目玉屋ぬいの研究室

kawaiiものとdarkなものを研究するブログです。ユックリしていってね(今まで雑記ブログでしたが、ようやく方向性が定まりました)

ダイソーで見つけたゆめかわグッズ1サンリオクリップ

おはこんばんにちわ。

早速ですが、地元のダイソーで、こんなかわいいサンリオアクセサリーを見つけました!

f:id:nuinui-medama:20200601223711j:plain

かわいい!!!!!!!!!

左から、キキララのスリーピン、キキララの前髪クリップ、マイメロディの前髪クリップです。買いませんでしたが、他にもシナモロールがありました。

早速取り出してみましょう!

f:id:nuinui-medama:20200601232333j:plain

キキララが一緒に描いてあるデザインと、1人ずつのデザインがあります。
どれもピンクやラベンダー、水色、クリーム色と、パステルカラーでゆめかわいい!
3つもあるのがお得ですね!!!

f:id:nuinui-medama:20200601232725j:plain

お次はマイメロディの前髪クリップ。
色違いのリボンのマイメロちゃんがとってもキュートです。
個人的にはクロミちゃんもあればいいなと思います(笑。

f:id:nuinui-medama:20200601232944j:plain

キキララの前髪クリップもありました!
単体でもかわいいですが、2人並べて髪に付けたらもっとかわいい気がします!

______________________________

開封した後髪に付けてみましたが、
がっちり付ける感じではなく、あくまでアクセサリー用というか、小さい子用かな?と感じました。

しかしながら、大人女子でも付けたくなるようなかわいさでした。ゆめかわな服装とかにつけてみたいです。見てるだけで、めちゃくちゃかわいいです。

最近サンリオにはまっているので、これからも100均のサンリオコーナーは欠かさず見ていこうと思います。

以上!
ぬいでした。