目玉屋ぬいの研究室

kawaiiものとdarkなものを研究するブログです。ユックリしていってね(今まで雑記ブログでしたが、ようやく方向性が定まりました)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100均の粉末緑茶でパックしてみた

おはこんばんにちわ。100均に長年取り憑かれているぬいでござい。 唐突ですが、今日は花の金曜日!金曜日といえば金星!!金星といえばヴィーナス!!!ヴィーナスといえば美の女神!!!!美といえば美容!!!!!ということで、私、金曜日は美容の日と決めています。で、…

ハーブ研究①チャイブで韓国風ドレッシングを作ってみた!

おはこんばんにちは。ぬいです。最近、ハーブにはまり出して、庭にあるハーブでお茶や料理を始めたりしています。仕事柄、あとコロナ柄、毎日家にいますが、今まで庭に出ることはほとんど無く。ですが胸の内にはいつも 〈魔女〉になりてえ!!!!!!!!! という想…

100均でスイーツ1 ダイソーでタピオカミルクティーが飲める時代到来!!!

おはこんばんにちは。 ぬいでござい。 この前、ダイソーに行ったら、こんなドリンクがありました! えええええええええゑ!!!!!まさか、ダイソーにタピオカミルクティーが!!!!!しかも、紅茶ミルクティーと烏龍ミルクティーだとお??????¿ しかも、めっちゃし…

ダイソーで見つけたゆめかわグッズ1サンリオクリップ

おはこんばんにちわ。早速ですが、地元のダイソーで、こんなかわいいサンリオアクセサリーを見つけました!かわいい!!!!!!!!!左から、キキララのスリーピン、キキララの前髪クリップ、マイメロディの前髪クリップです。買いませんでしたが、他にもシナモロー…