目玉屋ぬいの研究室

kawaiiものとdarkなものを研究するブログです。ユックリしていってね(今まで雑記ブログでしたが、ようやく方向性が定まりました)

2021/02/21の戦利品(セリア)

おはこんばんにちわ!!!

昨日セリアに行ってきて、色々買いました。セリアはかわいいものがたくさんで、何を買うか迷いますよね。。。

では、戦利品紹介2回目いきま〜す!!!

○カットクロス

・キキララ
f:id:nuinui-medama:20210222174932j:plain

ゆめかわな雰囲気がかわゆいキキララのカットクロス!!!ユニコーンが描かれていてかわいいです。

マイメロディ
f:id:nuinui-medama:20210222175012j:plain

マイメロディも大好き!!これもめちゃめちゃ可愛くて買ってしまいました。

クレヨンしんちゃん
f:id:nuinui-medama:20210222175051j:plain

これはめちゃめちゃ可愛いでしょ!!!
しんちゃんがパジャマで着ているあの柄です。
わかる人にはわかる(笑)

カットクロスは約30×35cm。
ヘアアクセサリーや、小物作りにぴったりです。
私はブライスちゃんやリカちゃんの服に使いたいと思い、購入しました。
しんちゃん柄はドール用パジャマ服に使ったら可愛いと思いました!!!
今度時間できたら作ります(θ‿θ)

他にもこんなのを買いました!

クロミのミニワッペン

f:id:nuinui-medama:20210222175713j:plain

これも超可愛い!
私はサンリオではクロミ推しなので、このワッペンを見つけた時はもう最高に嬉しかったです。

○ミニチュア刺繍枠

f:id:nuinui-medama:20210222175931j:plain

これはすごい!!!!!
これ、普通の手芸屋さんでは100円では買えないです。
これで小さな刺繍をハンドメイドして、ネックレスとかにしたいな。楽しみです*1


他に、ふりふりクリームメーカーも買いました。これは生クリームを入れて振るだけで簡単にホイップクリームができるもの。
お家でカフェみたいなドリンクを作れるかなあと思って購入しました。



今回買ったのは以上です!
では、ごきげんよう

*1:o(´∀`)o