目玉屋ぬいの研究室

kawaiiものとdarkなものを研究するブログです。ユックリしていってね(今まで雑記ブログでしたが、ようやく方向性が定まりました)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女修行その1:アロマスプレー作ってみた!意外と簡単にできたよ〜

ごきげんよう。 今回は、自分のブログの説明にもある、「魔女修行」というものについて書いていこうと思います。 私が持っている魔術書の中で、実践しやすく、読んでいて心も晴れていくような気持ちになる本があります。「魔女入門」という本です。 神聖な自…

100均アイテムだけでOK!ナイトメア・ビフォア・クリスマスのキャラネイル☆ハロウィンにも!

ごきげんよう。 早速ですが、今回はハロウィンに観たい映画で有名な ナイトメア・ビフォア・クリスマスのキャラネイルについてご紹介したいと思います! 私はこの映画が大大大大大好きで、今年の五月に東京国際フォーラムであった「ナイトメアー・ビフォア・…

100均アイテムだけでOK!スチームパンクなネイルアート☆ハロウィンにも使えるかも?

ごきげんよう。 ブログの方向性がいまだに定まっていないワタクシです。 今日は、自分が前に作ったスチームパンクなネイルをご紹介したいと思います! スチームパンクは、ファッションや文学などのジャンルです。最近よく聞くようになったジャンルかもしれな…

コーヒーって美味しいよね!最近買ってみたカルディのコーヒーの紹介!紅茶も!

ごきげんよう。 最近カルディというお店にはまっている、ぬいです。 ここで「あ?カルディって何だよオラ?」ってなってる人のために説明しますが、 カルディは、コーヒーや紅茶、インド茶などのお茶はもちロン、チョコレート、クッキーなどの飲み物のお供に…