目玉屋ぬいの研究室

kawaiiものとdarkなものを研究するブログです。ユックリしていってね(今まで雑記ブログでしたが、ようやく方向性が定まりました)

2021/02/18の戦利品(セリア)

おはこんばんにちわ!ぬいです!

今日から百均の戦利品紹介やることに決めました。
なにとぞ応援よろしゅう。

今日購入したセリアの商品はこちら!!!

f:id:nuinui-medama:20210218175341j:plain

なんと、セリアさんにドールスタンドが!
そしてお風呂も!!!!

すげぇなおい。。。


早速、手持ちのリカちゃん人形2体につけてあげましたよ!

古いリカちゃんをパンク風にメイクしてあげた子
f:id:nuinui-medama:20210218181151j:plain

500円でお迎えした正統派リカちゃんな子
f:id:nuinui-medama:20210218181242j:plain

うん、上手く立ってます!!!


あと、リトルプーリップちゃんをお風呂に入れてあげました。

f:id:nuinui-medama:20210218181522j:plain

サイズ感ぴったり!!!


あとオマケにクロミのコップも買いました。
クロミは百均では若干レアキャラなので。

f:id:nuinui-medama:20210218181716j:plain

後ろもかわいいよ
f:id:nuinui-medama:20210218181807j:plain



ということでね。

セリアでは最近マイメロディクロミのコスメが売られているようですが、地元の田舎ではまだまだでした。

見つけたら即買いしたいな。。。

現場からは以上です。
読んでくださりありがとうございm(_ _)m